SSブログ

福山雅治ってカトパンこと加藤綾子と付き合ってるの?ww

ガリレオの映画化も決まってるし、相変わらず人気者の福山さんだけど・・・
人気者同士付き合ってるのかな?

[以下引用]
福山雅治と加藤綾子アナの熱愛が発覚した。

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(28)に衝撃的な交際惰報が浮上してきた。「カトバンと結婚たい」と公言している志村けんが大激怒したという。

加藤アナの人気はまさに衰え知らずだが、まったく見えてこないのが本命男性。昨年、一部週刊誌が一般人との交際を報じたが、いつの間にか雲散霧消。相変わらずカレ氏の存在は確認できていない。

しかし、ここにきてトンデモナイ情報が浮上してきた。

「歌手の福山雅治です。彼は音楽界のスーパースターだし、この先いくら稼ぐか想像もつかないリッチマン。44歳でなかなか結婚しない注目の大物。仰天侯補ながら、本命の有力人物」(フジテレビ関係者)

「福山は昨年夏まで女優の吹石一恵と交際。知人の話によれば、加藤アナはファンの一人として、福山が吹石と別れてくれることを切に願っていた」(フジテレビ関係者)

「なにより福山は巨乳好きで有名。加藤アナも巨乳だし、相思相愛の様相。実際、『ガリレオ』の番組紹介で福山にたびたび会っているし、スタッフがいたとはいえ、密会みたいな食事会も行っている。究極の相手でしょう」(フジテレビ関係者)

「カトパンが福山に会ったことは、志村も耳にしていて『本当かよ!?』と激怒。カトパンの本命争いは混沌としてきた」(女性誌記堵)
(週刊実話)

加藤綾子アナは国立音大の出身だから、福山雅治とは、音楽関係という接点があると言うんですね。で、加藤綾子が福山雅治の”隠れファン”で「桜坂」を歌ったりするんだとか。

このふたりがつき合ってたら菅野美穂・堺雅人、新垣結衣・錦戸亮くらいかそれ以上の衝撃ですが、本当ですかね。

福山雅治って地味な一般人と結婚しそうな気がするんですが。なんとなくですが。


福山雅治の元交際相手

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/シングルV はぴ☆はぴサンデー(DVD)

nice!(0) 

nice! 0

甘い贅沢

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。